申込期間が終了しました。
研修・事業の内容
満席の為、追加開催が決まりました。(4/21)
追加開催の申込はこちら↓
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アンケートで要望の多かった2つの項目について、時間をかけて説明いたします。
注意すべき点等、一緒に考えながらやっていきますので、筆記用具は必ず持ってきてください!
※ なお、印紙税は、契約書に関係する項目が多いため、経理担当の方だけでなく、
法務部などの契約実務を担当されている方にもお声がけください。
◆当日は、お名刺をご持参いただき、受付にてお渡しください。
◆参加費は、当日、会場にてお支払い下さい。当日領収書をお渡しいたします。
(5月16日〔月〕 17:00以降 は、全額のキャンセル代が発生いたします。)
(感染症防止対策の為、釣り銭がないようご協力お願いいたします。)
◆なるべく多くの方に受講していただきたい為、1コマあたり、 1社3名まで とさせていただきます。
◆2名以上参加の場合でも、一人1回、ホームページからの申込手続きが必要です。
◆先着順です。毎回定員超過となりますので、お早目にお申し込みください。
◆新型コロナウイルス感染症拡大防止に充分配慮し実施いたします。
( 検温・消毒等の感染対策を徹底いたします。うがい・手洗い等の励行、マスク着用にてご参加下さい。)
◆当日の受付は先着順で、座席を指定させていただきます。
◆緊急事態宣言等が発出された場合には、≪中止≫になる可能性がございますので、ご了承ください。
新型コロナウイルス感染症 対策に関する取り組みに同意の上、お申込みください。
参加条件 | 一般芝法人会 会員 |
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対象者 | 一般職経理担当者 |
開催日時 | 2022年05月19日(木)15:00〜17:00 |
受付開始時間 | 14:30~ |
会場 | 芝法人会館 4F 「E room」 |
会場所在地 | 港区芝5-9-5 03-3453-6351 |
講師 | 第一部:芝税務署 法人課税第2部門 担当官 第二部:芝税務署 法人課税第3部門 担当官 |
定員 | 24人 |
受講料 |
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申込締切 | 2022年05月16日 (月) 17:00 受付終了 |
お問い合わせ | 03-3453-6351 |