行政事務のデジタル化推進により、
これまで税務署主催で実施していた「年末調整説明会」は、令和3年度以降取りやめ、
動画配信を中心とした情報提供に見直されることとなりました。
そこで、芝法人会主催で会場での説明会を新型コロナウイルス感染症に十分配慮し実施し、
たくさんの方にご参加いただきました。
【説明会実施日】合計8日間・16回
中小企業対象:2021年10月21日、22日、25日、11月1日、2日
上場企業対象:2021年10月28日、29日、11月5日(Zoomウェビナー形式)
【参加人数】
会員 341名(296社)
一般 78名( 66社)
合計 419名(362社)
内2回は、Zoomウェビナーを利用しての開催となりました。
弊社としても初めての試みでしたが、無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。